hanageruのブログ

のんびり行くのだ

f:id:hanageru:20230516115353j:image

今日も朝から暑い。

まだ、5月の中旬だというのに何事なのだ!

僕はとにかく汗かきで、作業帽子のツバから汗が点滴みたいに垂れてるくのだ。

栄養満点の点滴汁なら飲んでも良いが、オッサンの点滴汁なので飲む訳にも行かず、ダラダラダラ〜〜っと流れ落ちるだけなのである。

特に夏場の昼食時間は隣りに座る人によって

は気を遣ってしまう。

ご飯を食べると直ぐにエネルギーに変えて仕舞う体質らしく、体内の温度が上がり額に汗が滲み出る。

隣りが同志のオッサンならば何も気にならないが、事務所の綺麗な女性が隣りだと心の中で

(汗よ止まってくれ〜〜)と祈るのである。

女性から「汗かき過ぎでキモい」と思われてるかも知れないと思うと、変態な僕は余計に興奮し、七色の滝の様に汗が止まらなくなる。

女神様!変態な僕の汗をお許しください…

f:id:hanageru:20230516120503j:image

☆暑かったら脱いじゃいなよ!

呟き・・・他人に自分の事を分かって貰うのはなかなか難しいですよね。

今日も風林火山おやじは駆け回るのだ!

いつも、いろんなコメントありがとうございます😭