hanageruのブログ

のんびり行くのだ

時間は進むが

f:id:hanageru:20230909085734j:image

今日はお休み。

気分もリラックスしているので良い感じ。

のんびりキモ絵を描く時間があるのは幸せである。

まだまだ残暑が厳しく外出する気になかなか

なれないが、少しは日光を浴びて体の中で眠っている本能を叩き起こしたいとも思っているのだ。

とにかく自分の心臓が動いている限り

与えられた時間はどんな状況に置かれていても進んでいるのである。

f:id:hanageru:20230909090310j:image

☆のんびりしたっていいんだよ〜

呟き・・・やはり急ぐとろくなことはないですよね💦

絵を見て頂きありがとうございます😊

落書きすると気持ちがスッキリしますよ✌️

是非試してみて下さい。

あと茶々様は僕が勝手に考えた名前です😅

カレンダーは何となく作ってみたのだ。

モヤモヤした時は美味しい物を食べたりすると

多少は気持ちが晴れますね☀️