hanageruのブログ

のんびり行くのだ

会社終わりに

今日も無事に仕事終了。

この後パソコン教室に行くのである。

パソコンも、もうすぐWord初期編が終わりに近づいて来たのだ。

最近は指がこんがらがってイチャイチャする事も少なくなり、落ち着いた夫婦見たいな感じであるのだ。

しかしたまに触れ合うこともあるので、

完全には冷め切った関係ではないのである。

この頃、会社の若い子たちを見てると、減り張りがなく仕事中でも馴れ合いながら作業していて、

いかがなものかと思う事が多いのだ。

そう思うのも、僕が年齢を重ねて来たからかも知れないなぁ。

やはりお金を貰って働いているのでケジメは大切だと思うのだが、僕の考え方が古いのかと

たまに思って仕舞うのだ。

馴れ合いもいいが、お互いを尊重して、

気持ちを触れ合いさせながら、

残りのサラリーマン人生を全うしたいと強く

願うのであるのだ。

f:id:hanageru:20230704185037j:image

☆お互いが嫌な気持ちにならない様な

触れ合いがいいのだ!

呟き・・・キモ絵ですが少しでも見て頂き

元気が出て貰えると嬉しいです。

これからもキモ絵共々よろしくお願いしますのだ。