hanageruのブログ

のんびり行くのだ

準備したってなのだ

f:id:hanageru:20230725105145j:image

日曜日テレビを見ていたら100キロマラソンをやっていたのだ。

女性タレントさんが意識朦朧ゴールした。

テレビではゴールした後の姿を映していた。

しかし、この炎天下の中走り切った人にゴールした後、誰も介護しなかったのである。

普通誰か何かするだろと思うのだが、

全く何も手助けせずに少しの間放置しているのだ。

f:id:hanageru:20230725105210j:image

これだけの距離を走った後に一番やらなければならないのは、テレビに映す事やインタビューする事では無く、水分補給や氷で体を冷やす事ではないのかと強く感じた。

f:id:hanageru:20230725105228j:image

テレビを見ながら思わず

「ちゃんと準備したってや〜」と

呟いてしまったのだ…

f:id:hanageru:20230725105241j:image

☆一番やらなくては行けない事を考えるのだ。

呟き・・・炎天下の中、ロード乗れるのは凄いのだ🚲