hanageruのブログ

のんびり行くのだ

カッコいい老後

僕も五十代に突入しているのだ。

体の衰えはあるが精神的には10代の時と同じで成長していない気がする。

世の中にはカッコいいお年寄りもいるが、カッコ悪いお年寄りもいる。

見た目がカッコ悪いと言っているのではなく、

中身がカッコ悪い老人になりたく無いと強く思うのだ。

老害と言う言葉もあるが、どうせ生きて行くなら明るく朗らかな老人になりたいのである。

この先、生きて行けば60代、70代を迎える時が来るので、今からもう一度自分を磨き直したいと強く思うのだ。

f:id:hanageru:20230621124209j:image

☆オシャレで洒落のわかる老後を過ごしたいのだ🤗

呟き・・・パンティおにぎりが発売されたら我慢出来ずに買ってしまいそうなのだ😅