hanageruのブログ

のんびり行くのだ

長い一日の終わり

f:id:hanageru:20230620182923j:image

長い一日が終わった。

流石に早出すると途中眠くなる。

午後からの仕事は欠伸が友達だったのだ。

f:id:hanageru:20230620183131j:image

僕が働いている会社は昔からの暗黙の了解で

早出してもサービス残業扱いになってしまうのである。

どこの会社でもそうだが、なかなか昔からのルールを変えるのは難しく厄介なのである。

まぁこんな日は自分へのご褒美に帰り道

買い食いして気分を穏やかにするしかないのだ。

f:id:hanageru:20230620183518j:image

呟き・・・甘い物を食べると良く無いと思っていてもついつい食べてしまうのだ。

月に一度でも歯の健診をした方がいいですよね。

綺麗な景色を見ながらのコーヒータイムは至福の時なのだ☕️