hanageruのブログ

のんびり行くのだ

f:id:hanageru:20230517145613j:image

今日は朝からとても暑くて僕の顎から汗が3滴床に落ちたので、ウルトラマンルールを発動し午後から有給を取った。

そして、岡崎市のくらがり渓谷までドライブ。

f:id:hanageru:20230517145858j:image

駐車場はとても暑かったが渓谷の中に進むと川の流れる音に心奪われるのである。

山からはウグイスの鳴き声も聞こえ、何もかも忘れて遊ぶのだ。

f:id:hanageru:20230517150150j:image

やっぱり良い音を聞くと気持ちがリフレッシュして明日への活力源になるんだなぁ〜

f:id:hanageru:20230517150322j:image

☆逆さ猫なのだ!

f:id:hanageru:20230517150405j:image

☆猫夫人の晩御飯
f:id:hanageru:20230517150402j:image

☆猫夫人暑さを避けて渓谷に参る。

呟き・・・暑いとTシャツの着替えが沢山いるので堪らんっす。

朝の10時くらいには昼食も食べてないのに、

夕飯の事を考えてしまうのだ。