hanageruのブログ

のんびり行くのだ

身体が大事

今日は会社で健康診断があった。

今年からメインの食事の前にサラダを沢山食べたり、炭酸飲料を週一だけ飲む様にしたりして

今回の健診に望んだ。

血圧もいつもかなり高めだったが、今回は正常値になりホッとした。

尿検査も異常無しであった。

健診の中で一番嫌なのが胃の検査で、

特にバリウムを飲むのが苦痛なのだ。

しかし今回は「コレはプロテインだ!」と

自分に暗示を掛けて何とか飲みきったのである。

全ての結果が出るのは少し時間が掛かるが、

侍ジャパン見たいに良い結果が出る事を祈るしか無いのである。

f:id:hanageru:20230323172752j:image

☆昨日の興奮がさめないのだ!

でも、血圧は正常だったのだ!