hanageruのブログ

のんびり行くのだ

2人で映画

昨日は妻と何年か振に映画「怪物」を見に行ったのだ。

久しぶりの映画デートで何だか少し緊張したのだ。

「怪物」はなかなか考えさせられる内容で

人生の中でタイミングというのは非常に重要で

大切なんだなぁと思ったのである。

小田和正さんの「東京ラブストーリー」の歌詞の中でもタイミングの大切さが歌われていた

気がする。

妻と結婚出来たのも、良いタイミングで出会いがあったからだと思うのだ。

これからも良いタイミングを見逃さない様に

目ん玉をかっぴらいて生きて行こうと思うのだ。

f:id:hanageru:20230626204243j:image

☆これからも目に沁みるくらい良いタイミングが来るのを願うのである。