hanageruのブログ

のんびり行くのだ

助手席にて

f:id:hanageru:20230617220311j:image

今日は次女の運転で愛知県蒲郡市竹島に行ったのだ。

免許証を取得してから2回目のドライブの娘は少し緊張気味。

助手席の僕はめっちゃ緊張だったのだ。

f:id:hanageru:20230617220549j:image

道中でイタチが突然出て来たり、少し右側に寄る癖のある運転だったが無事に到着出来たのだ。

f:id:hanageru:20230617220850j:image

車を駐車場に止めて娘と竹島を散歩。

f:id:hanageru:20230617221039j:image

水族館に娘を誘ったが振られてしまったのが少し残念だった😢

まだまだ子供だなぁと思っていた娘の運転で

竹島に遊びに来れたのはとても不思議で嬉しい気持ちだったのだ。

f:id:hanageru:20230617221259j:image

☆だんだん手が離れて行くのは、嬉しさ半分寂しさ半分なんだなぁ…

呟き・・・甲子園に行ったのは凄いですね。

僕の高校は弱小野球部なのでなかなか行けずにいますよ。