hanageruのブログ

のんびり行くのだ

何か匂う

昨日家に帰ると部屋からパンが焦げた様な匂いがした。

「何だ?」と思い匂いがする方に行ってみると

トースターのタイマーが切れておらず、本体がめちゃくちゃ熱くなっていたのだ。

幸いトースターの中には何も無かったので良かったが、もしパンでも入っていたら火事になっていたかもと思うとゾッとした。

このトースターもかなり前に買った物で、もうそろそろ買い替えるかなぁ〜

などと呑気に思っていたのが行けなかったかも知れないなぁ。

やはり何でも早めに行動しないと大切な物を失って仕舞うかも知らないと言う事を学んだ、

焦げ臭い夜であった。

f:id:hanageru:20230513100131j:image

☆燃えるのは舞台上でなのだ!