hanageruのブログ

のんびり行くのだ

何の為に働く

f:id:hanageru:20230508211912j:image

連休明け初日が終了。

久々の仕事はやはり疲れる。

帰りのタイムカード押しは、スナップが効かないのだ。

ところで僕は何の為に働いているのであろう。

家族がいるから?

生きて行くために?

お金がないから?

はてはて何で働くの?

そんな事を考えていると、お腹がグリュグリュ鳴った。

そうだ!僕はお腹を減らしてデッカいおにぎりを食べるために働いているのだー!

僕がデッカいおにぎりを食べれると言う事は

ちゃんとお金を稼ぎ、生きている証なのだ!

何だか謎が解けた途端にまたまたお腹が

グリュグリュリュ〜なのだ!

f:id:hanageru:20230508212611j:image

☆お腹が空くから働くんだなぁ〜

呟き・・・お陰で様で最高のゴールデンウィークを過ごす事が出来ました♪

休日がベスト体調になる様に、常に調整しております😁